人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもsimple いつもsmile

いつもsimple いつもsmile_c0088395_20541841.jpg

 1年前くらいに買った、平澤まりこさんの本です。
 私にとってツボなcontentsぎっしりで、相当見ました。
いつもsimple いつもsmile_c0088395_20564657.jpg

 素敵な平澤さんのイラストもたっぷりです。
 平澤さんの文字もかわいいです。


 そういえば、全然関係ないんですけど、昨日の新聞に、
「福岡や山口では、狭い道で車がすれちがうことを『離合する』という」
って書いてあったんですが、それって地方独特のものなんですか・・・?
 長崎でも言うんですが、私は、全国共通語だと思っていました。
by ongaku-mujintou | 2006-10-24 20:57 | 読むもの・観るもの