人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・台風・・・(T_T)

 台風13号上陸でした。
 台風時は安全なところにいたのでよかったのですが,帰ってきてからが大変。
 停電and水もストップ。
 その日はもう夜だったので寝るしかないと寝たのですが,次の日も一日中停電・・・。
 コンビニやら,GSやらあちこちでトイレを借りました。(ありがとうございました)
 とりあえず顔はペットボトルの水で洗って,夜はお風呂屋さんに行くことに。が,夜11時で,長蛇の列・・・。

 オォ~,自然災害の大変さ,改めて実感した次第です。

 街は,大木が折れる,信号が曲がってる,屋根瓦が飛んでる・・・などなど。
 ひとまず,家も自分も無事だったので感謝です。


 パソコンも久々開きました~。

 
by ongaku-mujintou | 2006-09-20 20:20 | まちの景色 こころの景色