大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:身に付けるもの( 51 )

new財布  by BARRAULT

 こないだ福岡で見つけたshop,□BARRAULT□で,お財布を10年ぶりくらいに新調しました!!

 前のお財布は,頂き物でしたが,10年間がんばってくれました。ありがとう。

 お財布は,茶や黒の定番色と,緑と,この紺がありましたが,ステッチ部分が気に入ったし,なんとこれ,offだったので!,ふだんは選ばないような色にしてみました。



c0088395_12185149.jpgc0088395_1219320.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-10 12:14 | 身に付けるもの

イルビゾンテのサンダル

c0088395_12141611.jpg





 4,5年前かな,赤い靴が急激に欲しくなり,探してましたが,なかなか気に入るのがなかったのと,赤の面積が広いと合わせにくいかなぁと思ったのとで,このサンダルがぴったりきました。
 BEAMSで発見。

 革の部分は,さすがイルビゾンテ,丈夫です。
 汚れたり,よれっとしたり,まったくしません。

 さてさて,今年もそろそろ活躍の季節ですよ~。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-09 12:05 | 身に付けるもの

春色カーデ***

 ジャーナルで,探してた白ブラウスと仕事でも着られそうなパンツを買いました。
 それから,春色カーデは予定になかったのですが,やっぱり,あそこのディスプレイ見ると,欲しくなっちゃうんですよね~・・・。
 これはディスプレイしてあったカーデの色違いです。
 わかりにくいですが,モスグリーンです。
 冬は,ウールのこのタイプのカーデが大活躍だったので,このカーデさんも活躍してくれる!かな。
c0088395_18142378.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-02 18:11 | 身に付けるもの

Barraultのカタログ

■バロー■と確か読むんだったと思いますが,ベイクルーズ系のバッグ屋さんです。
ジャーナルでカタログをもらって,さっそくお店へ行ってみました。
VIOROの地下2Fです。
革ものや布もの,バッグに財布,キーホルダーなど,かわいいものがたくさんありました。
■HIROB■というアンティークの時計のショップも一緒になってます。

ちょうどバッグが欲しかったので買ってしまいました!!
茶系の革ので,斜めがけにもショルダーにもできる優れものが見つかりました♪
c0088395_2132579.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-01 20:57 | 身に付けるもの

BENSIMONのスニーカー

c0088395_22125662.jpg








わ~い,やっとget☆ベンシモン。
白のサイズはあったんだけど,色つきが欲しくて待ってたら,nimesで発見しました。
しかも,かわいいベージュ。

うしし,春はこれで歩きますぞ~♪

(最近,♪マークが多いですね・・・(^_^;)頭が春モードなんでしょうね~)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-22 22:24 | 身に付けるもの

お買いあげ

 最近買い物に行けないので,専らオークションサイトをのぞいています。
 usedはやっぱり,傷み具合が気になるので,3000円以上は出せません。
 新品未使用は,買ったつもりで大盤振る舞い!と思い切って入札しますが,これは,みんな同じことを思ってるから,なかなか落札できた試しがありません。
c0088395_11144441.jpg
 これは先日落札できた,アローズのニットベストです。
 前の方がだらんとなってて,好きなシルエットです。

 出品者の方がかわいいスタイルを紹介してたので♪
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-11 11:02 | 身に付けるもの

キター!!

c0088395_1814765.jpg
 
 ジャーナルスタンダードの春夏のカタログが届きました~(>_<)!!


 中はこんなかんじです。↓





c0088395_1823672.jpg
 わりと,エスニックなかんじのが多いです。
 色も,茶,ベージュ,緑といった,アースカラー。
 
 足元はやっぱりサンダル☆
 サンダル欲し~!
 去年から,探してるんだけど,コレってのに出会いません。

 あとは,秋冬に続き,ワンピースが多い気が。
 冬に買ったジャーナルのワンピース,まだ1回しか着て出掛けてないから,春は着るぞ~♪
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-03 18:01 | 身に付けるもの
ぇえ~っと,何年前くらいに買ったものでしょうか。
かなり昔に衝動買いしたブーツさんです。
c0088395_20595831.jpg









友人とふらっと入ったセレクトショップ。
まず,友人が履き,気に入る。
しかし,高い。
ほんとに高い。
こんな値段のもの,私が買う訳にはいかない。
履いてみるだけでも,と勧められ・・・・,ハイ,履いたら最後でした。
か,かわいい!!

細身のパンツに合わせるのが好きです。
細身のパンツからつま先が “がちっ” と出てるかんじが,何ともかっこかわいいのです。

今回初めて写真写して気付いたこと。
なんか,靴の中に手書きの番号みたいなのが書いてある。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-02-16 21:00 | 身に付けるもの

from JOURNAL STANDARD

c0088395_21511887.jpg










葉書が届きました。
いいな,いいな。
行きたいな,ジャーナル♪

2月にはカタログが出るそうです。

こないだ行ったのは年末だったから,春物がたくさん並んでるだろうなぁ~。
う~,行きたい病発症!

ベージュか白のブラウスが欲しくて,ずっと探してますが,なかなか当たらない。
ジャーナルの定番みたいな感じのが欲し~。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-24 21:52 | 身に付けるもの
 今年の冬のテーマ色はベージュです。
 今までは,基本色の中から気に入ったのを選んでいたのですが。
 何ででしょう。
 今年は,明確にベージュ!なんです。

 nimesでは,ほしかったボーダーがセールに!
 しかし,目の前で,別の人がそれを持っていってしまい・・・・(T_T)
 その後,あきらめて,他のを見てたら,なんと・・・・(>_<)
 もう1枚ディスプレイに使われてるのを発見!!
 久々に,バーゲンセールって気分を味わいました。
c0088395_22275937.jpg








 そのほか,ジャーナルでも,ベージュのかわいいのが見つかったし。
 大満足な『冬のお買い物**ベージュ編』でした。      5274
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-07 22:28 | 身に付けるもの