大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:身に付けるもの( 51 )

JOURNAR STANDARDより

c0088395_1136655.jpg
 お葉書いただきました。

 あ~行きたい!
 まじで長崎にジャーナルできてほしいです!

 ネットとかで見てもイマイチぴんとこんじゃないですか。

 やっぱり,自分の目で見て,できれば試着して買いたい。
 オークション覗いたら,今こんなの出てんだぁぁ,と指をくわえて見ているしかないのです。
 春には行くぞ~。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-02-13 20:29 | 身に付けるもの

グレーの仲間入り!

c0088395_1339848.jpg
 昨日グレーコーデで出掛けたのですが,ストールだけがベージュ系しかなくて,なんだか納得しないままそれを巻いて出発。
 待ち合わせまでにぶらぶらしていると,なんと, ■green lavel relaxing■  にグレーのバテンレースストールがあるではないですか!!
これこれ!
 即買いです!

 長崎にarrowsができたときはびっくらしましたが,(アフタヌーンティができたときもびっくりしたけど),秋にはおっきな商業施設がopenするし,ジャーナルもできたりしないかなぁ・・・☆
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-02-11 13:47 | 身に付けるもの

今年の服はグレーだらけ

c0088395_13321296.jpg






 journal standardのグレーのカーデとロングセーター。
 BEAMSのグレーのロングカーデとタートル。
 去年のベージュ熱とうってかわって,今年はグレーばかり買っている。

 luxeプレスの注連野さんの影響だと思います。

 影響を受けやすい私。
 街で,服やバッグ,靴をおしゃれに合わせてる人を見ると,後を追ったりします。(怪しいですネ・・・(^_^;))

 こないだも,フェリージのピンクオレンジのバッグを素敵に持ってる女の子を見て,それまでフェリージなんて興味なかったのに,買ってしまった!
 その人がまたグレーのコーディネートだったので,グレーに合うんだ~と思って。

 そして,
 立春です。春物です。
 今気になってるのは,ピンクパープル。
 巻きものか,薄手のタートルなど,春っぽくていいなぁと思ったりしてます。

 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-02-03 13:31 | 身に付けるもの
c0088395_15584231.jpg

はずせないのが,luxeのプレス注連野さんのスタイリングです。
 In Redに載ってた「注連野カジュアル」。
 ネットでは,注連野さんが着てたというだけで,値段が上がります。
 なんてことないコーディネートなんですけど,かわいい。
c0088395_1517283.jpg
 なんだか,影響受けて,去年のベージュブームとうってかわって,私の中で☆グレーブーム☆です。

 
 In Red,付録は注連野さんデザインの膝掛け→
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-14 19:10 | 身に付けるもの

ジャーナルのレース

c0088395_12353537.jpg

 今年はジャーナルの10周年で,いろいろ企画が多いようですが,その中の一つでレースものが多く出されてるみたいです。
 コレ取り外しがきくので↓,普通に一枚でさらっとも着れそうでうす。
c0088395_12383914.jpg

 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-08 12:44 | 身に付けるもの

無印のタートル

c0088395_10582079.jpg

 寒がりです。
 なので,タートルは欠かせません。
 
 無印に行ったら,なんとタートル1995円!!
 嬉しいお値段!
 思わず2枚も買いました。
 無印はサイズもあるし,助かります。

 タートル着てると,のどが温かいから,風邪もひかないんですよ~。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-29 20:57 | 身に付けるもの

ロンT

 寒いような,あったかいような
 こんな季節は何を着て出掛けたらよいか悩みますが・・。

 タートルは暑いときがある。
 シャツ1枚では寒い。

 こんなときに必要なアレ!
 シャツの下に着る。
 そう!ロンTがない!
 ということに気付いてしまった私。
 ランチ系のお店へgo♪
 ラグラン袖のよいのが見つかりました。

 袖口のHの字がかわいいです。
c0088395_14582338.jpg

[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-25 14:58 | 身に付けるもの

ガマンならず。

 journalに行ってまいりました。
 そう,私の場合,福岡に行くのではなく,journalに行くのです。

 でも,今回は他に欲しいものがあったし,もうすぐバーゲンと思い,かなり我慢しました。
 
 journalが不思議なのは,1周店内を回っても,欲しいものが見つからないこと。
 でも,しばら~く見てると,ディスプレイとかスタッフの方の着てるのとか,「かわいい!」ってなってくるのです。
c0088395_155454.jpg
 これは,ネットショップのコーディネートですが,こんなツイードのボレロが欲しいなぁと思ってましたが,結局,違うの買ってしまいました♪

 あ~,楽しかった!
 
 あ,でも,loftどこあるか分かりませんでした・・・(^_^;)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-23 22:15 | 身に付けるもの

アクセサリな話

c0088395_1245812.jpg

 アクセサリーはあまりつけないのですが,たま~にネックレスとかつけたくなります。
 これは,nimesのチョーカーです。
 タートルに合うかな,と思って,まだつけておりません。
 ピアスの穴は左右2個ずつ開いてるけど,もうず~っとしてないので,多分ふさがってます。
 指輪もめんどくさいからしないしなぁぁ。
 ネックレスは流行ってるってのもあるし,あまりいろいろ考えずにつけやすいから好きです。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-02 12:44 | 身に付けるもの
 ほしくなってしまうんです。
 しかし,こちらはストールですね。
c0088395_21372072.jpg

 In Redに載ってました。

 寒がりなので,もともとマフラー好きではあったんですが,このところの巻きものブームで,バランスとるのにも便利なアイテムなんだと思いまして。

 それにしても,このキャメロンの足の細さはどういうことでしょう?!
 美しい。
 じーっと見てたら,だんだん脳が認識してこんな足になってかないかなぁ。
 私の足,がんばれ~。

 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-10-29 21:39 | 身に付けるもの