大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々を楽しくするもの( 45 )

c0088395_19134613.jpg

 昨日お風呂に入れました。
 なかなか,湯船につかる余裕がないので,入浴剤があれば入るかなと思い・・・。

 檸檬,蜜柑,生姜に蜂蜜,天然塩をブレンドしているのだそうです。
 生姜が入ってるせいか,すーすーするすっきり感がありました。
 
 やっぱりお風呂にしっかりつかると,ゆっくり眠れます~zzz・・・
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-11-05 19:16 | 日々を楽しくするもの

ダウニー**Downy

今日,職場の方が,
「何とかっていう,においのいい柔軟剤で洗った」
と話したので,
「ダウニーでしょ!」
と言うと,
「そうそう,Mr.maxで安かったよ。飛ぶように売れよった。1週間前の話やけん,もうなかかも」と教えてくれました。

そこで,勤務終了後,即Mr.maxへGO!
あった!ありました!
c0088395_1855756.jpg

『April Fresh』と『Mountain Spring』
どちらとも決めがたく,え~い!と両方買っちゃいました。

もう,そこら中すでにいい香り♪
あ~,早く洗濯したいよぉぉぉ(^o^)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-11-02 18:09 | 日々を楽しくするもの

布のお話

 布が好きで,部屋にたくさんあります。
c0088395_1321789.jpg

 これは,パーテーション代わりに,天井から下げています。

 食器を入れてるかごの上にかけたり,
 ゴミ箱の中が見えないように,ふたの代わりにしたり。

 全部,既成の物ばかりですが,ちょっぴり自分で工夫して,作ってみたくなっている今日この頃です。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-10-21 13:04 | 日々を楽しくするもの
c0088395_11173065.jpg

 ふわふわ*と きらきら* がかわいくて気に入りました☆

 夏に福岡のnojessで見たバックに,じゃらじゃら付いててかわいかったんです。
 nojessのは,ブレスレットとかネックレスをバックに付けてたんですけど,ちょっと付けるだけど,こんなにかわいくなるんだと感激。

 キーホルダーをバックに付けるなんて,久しぶりでわくわくしました。
 小学生がじゃらじゃら付けるのも理解。
 楽しいし,うれしいもんね。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-09-23 11:17 | 日々を楽しくするもの

おまけ

c0088395_12295830.jpg
 おまけが好きです。
 あと,食玩と言われる類にも弱い・・・。
 それから,リラックマにも弱い・・・。
 
 それを知ってるSちゃん,『お~いお茶』についてたリラックマのおまけくれました。
 かわいいc0088395_12334994.jpg
 ←中に入ってたのは
        『光るリラックマお~いお茶』でした。
 (後ろのは,以前買った食玩です・・・)

 全部で12種類かぁ。お茶屋さんも考えますねぇ。

 Sちゃん,コリラックマバージョンもありがとう!
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-09-02 12:30 | 日々を楽しくするもの