大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:にゃんこ( 10 )

陽だまり

c0088395_12134797.jpg
 陽だまり見付けの名人は

何と言ってもにゃんこです。

 こんなところに3びきも!

 かなりあったかいようです。

 うん。


 ウォーキングを兼ねての散歩なのですが,こうやって,立ち止まったり,寄り道したりするので,消費カロリーのほうは??ですが,消費ストレスはかなりできています。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-01-05 12:12 | にゃんこ

お天気がいい日の・・

にゃんこです。
c0088395_855824.jpgc0088395_86993.jpg







いつもは逃げるのらにゃんこ。
よっぽどここがあったかくて気持ちよかったんでしょうね、カメラを構えても動きません。
どうぞごゆるりと~。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-05-16 08:15 | にゃんこ

かわいい☆

 雑誌で紹介されてたのを見てから,ほぼ毎日アクセスするようになりました,その名も『はっちゃん日記』。
 写真家の八二一(はにはじめ)さんという方たちが一緒に暮らしているにゃんこ,はっちゃんの写真ブログです。
 はっちゃんの写真と,それに添えられているはっちゃんのせりふがなんともぴったりで,毎回笑ってしまいます。

 これ見るたびに,猫のいる生活っていいなぁって思います。c0088395_2142213.jpg



ブログはコチラから→はっちゃん日記
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-06 21:03 | にゃんこ

ねこナンパ

が,とっても癒しの時間。
こちらは先日お天気のよかったときに出会ったにゃんこたち。
あまり人慣れしてはいませんでしたが,やたらごろごろ転がっていたので,歓迎の気持ちは表してくれていたようです。
c0088395_20221470.jpgc0088395_20223237.jpg








はい,ボス登場。
ボスは転がってはくれませんでした・・・。
c0088395_2023512.jpg








こちらは今日出会ったにゃんこ。
c0088395_20271166.jpg









中猫(子猫のちと成長した感じ)くらい。
雨の中,商店街をうろうろしてました。
ナンパに応じて,ポーズを決めてくれました☆
c0088395_20262011.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-06 20:22 | にゃんこ

散歩道で・・・

野良にゃんこ発見。
空き地になってるとこで,のんびりしてたところをぱちり。

ごつい顔したにゃんこでした。
力強く生きているのでしょうね~。c0088395_15365841.jpgc0088395_15371554.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-02 15:34 | にゃんこ

今日はあったかいからね

 このにゃんこは整体から帰るとき,必ずいるのです。
 行くときはいない。

 で,いつも,飛びかかるように膝に強引に乗ってきて,ごろごろいいながら寝ちゃうのです。
 寝ちゃったらおろせないでしょう・・・(^_^;)
 そして,そこで動けなくなる私。

 だけど,今日は膝に乗るどころか,寄ってもこなかった。
 あったかかったからね。
c0088395_20444094.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-02-22 20:44 | にゃんこ

ここがあったかいの(^_^)v

c0088395_10591066.jpg

 帰り道。車のボンネットの上ににゃんこを発見。
 駐車したばかりの車だったのでしょうか,猫はあったかいところをよく知っています。
c0088395_1111323.jpg

 zzz・・・。
c0088395_1113943.jpg

 気持ちよく寝ているところを邪魔してごめんよ~。
 
 冬の猫って,毛がふくらんでて(毛がふくらむ?!毛が増えてかな),丸々としてなんともかわいい。
 北国って,野良猫いるのでしょうか?
 寒いでしょうね。
 
 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-12-09 11:02 | にゃんこ

にゃんこ祭り~☆☆☆

にゃんこに遭遇!しかも5ひきも!
まず一匹目。
c0088395_136387.jpg

そして,こちらが,双子ちゃん。
でも目の色が一匹はブルーでもう一匹はグリーンでした。
c0088395_13103060.jpg

こいつらが,また,ごろごろぴょんぴょんと,よく遊ぶ。
c0088395_1385385.jpgc0088395_1391138.jpg








c0088395_13114834.jpgc0088395_13121552.jpg







そして,時折まったり。
c0088395_13162618.jpg
猫の頭って真上から見るとかわいい。頭も△。耳も△。
c0088395_13135111.jpg

『にゃ~。また来いよ~。暇だったら,遊んでやるにゃ~。』
c0088395_13142620.jpg

[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-11-04 13:07 | にゃんこ

いらっしゃいませ!

c0088395_2242725.jpg

我ながら,いい写真が撮れたと満足しています♪
お店の前に並ぶ,にゃんこたち。
いいかんじに,文字を挟んで座ってくれました。
2ひきとも美猫(?)でした。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-10-30 22:43 | にゃんこ

癒される~(*^_^*)

c0088395_2016534.jpg

にゃんこです。
街のにゃんこをナンパしては,ごろごろ言わせてます。

にゃんこがすりすりしてきたり,ごろって転がったりする姿。
かわいい・・・!

このにゃんこ,もっとかわいかったんです。
動くからうまく撮れなかった・・・。
c0088395_20181278.jpg

[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-10-03 20:18 | にゃんこ