大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー

2007年 12月 29日 ( 1 )

あったーーっ♪♪

c0088395_842087.jpg
 季刊誌『ナチュリラ』。

 以前本屋さんで見掛けていたのですが,その日はどうしても家で仕事をしなければならず,買って帰れば,仕事から逃避することは目に見えていたので,泣く泣く買わずに帰りました。

 その後, ソラハアオのカトコさんもオススメしてたので,これは買わねばと意気揚々と本屋さんに向かうと・・・・,無情にも本の置いてあったところに,
「好評につき売り切れました。次回は4月ごろ発売の予定です。お楽しみに!」
というポップが・・・・(T_T)

 あ~,私はナチュリラ1号を一生見れないんだ~・・・と思っておりましたところ・・・・,
 な,な,なんと!!
 うちの近所のちっちゃな本屋さんに3冊もあるではないですか!!

 地元のお店も大事にしなくてはね☆
 と思った一件でした(*^_^*)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-29 23:09 | 読むもの・観るもの