大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー

2007年 12月 15日 ( 1 )

ぴぴっとくるとき

 本読んだり,人と話してたり,ラジオ聴いたりしてるときに,
 おっ
 と,心にぴぴっとくる瞬間があります。

 こないだ,通勤中に聞いてたFMで,編集長の人が言ってた言葉がまさにそれ。

 「いろんなところに出掛けていって,そこで得たことをホームグラウンドで生かす」

 いっとき,仕事だけの人生もね~・・なんて思ってた時期もありました。でも,それは今の仕事が好きだからこそ,はまりすぎてはいけないと思ってたような気がします。
 でも,やっぱりホームグラウンドは今の仕事。
 いろんなところで知ったことをそこに生かせる人間になりたいなぁと思います。

 あ,でもこれ,働きマンの影響かなぁ・・・(*^_^*)


c0088395_15341333.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-15 20:25 | まちの景色 こころの景色