大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

干し梅

c0088395_13302674.jpg
 という訳で,一昨日は雲仙温泉へ行き,お風呂につかり,エステをしてもらい(温泉に来たときはなぜかぜいたくしても許される気分になってしまう私),すっかり,リフレッシュできました♪
 
 雲仙は久しぶりに行ったけど,ホテルとか旅館とかかなりリニューアルされてて,昔のさびれた温泉街のイメーシじゃなかったな。
 でも,やっぱり,年配の人が多かったかな,お客さんは。

 んで,泊まったホテルのロビーに置いてあったこの干し梅。
 チェックインのときに食べて,おいしさにはまってしまい,もちろんおみやげとして買いました。
 ちなみに,自分用に二袋買ったのですが,すでに一袋はありません・・・(^_^;)

 それぐらい止められない,止まらない!
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-02-10 23:29 | いただくもの*おかしなど*