大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カフェ・ド・ジーノ

c0088395_1221645.jpg
 年末に,行ってきました。

 ここは,「風花」というお花屋さんが

プロデュースしてる(たぶん)いろんな

お店が集まってるところです。


c0088395_12223752.jpg

 ここはうつわ屋さん。

 瓦の和風の建物です。

 中は,和食器がたくさん。



c0088395_12231111.jpg
 ここは,アロマテラピーのできる

ところみたいでした。

 外にある白いタイル張りの流しが

かわいい。


c0088395_122422.jpg
 ここはパン屋さん。

 お昼過ぎてたので,

パンは残りわずか。

 母がジャムを買ってました。


c0088395_12252011.jpg
 ハム屋さんもあります。

 しかし,

 手作りハムだけあって

 ・・・・・

 お高い!

 お正月用にはよいかもです。

 はい,ここがカフェ・ド・ジーノです。
 お天気が良かったので,外で食べてらっしゃる方もいましたよ。

 ここは,お庭も素敵なんです。
 次回,upします。
c0088395_12261720.jpg
c0088395_12265177.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-01-06 12:28 | shop