大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

a happy new year

 平成20年ですね~。
 昨日仕事で,文書作るのに,やっぱり平成19年と書いてしまった・・・(^_^;)

c0088395_1852484.jpg
 そう言えば,お正月は雪が降りました。
 で,積もりました。
 一瞬でしたけど。
 しかも,一日に届いた分の出してなかった人への年賀状を出しに行ったときに降り出しました。

 ↑降り出したときは,こんな感じだったんですけど・・。

c0088395_1864023.jpg
 あっという間に,車の上に積もる積もる。

 しかも,粒がでかいんですよ,この雪。

 みぞれっぽいかんじ。


c0088395_1872386.jpg
 で,道にも積もる積もる。

 おもしろいくらいに一気に真っ白の世界へ。

 寒いけど,長崎ではめったに出会えないことなので,写真をとりまくってました。

c0088395_1881058.jpg

 
 足跡を付けてみました(*^_^*)




 こんな,めったに出会えないことにお正月早々出会えるなんて,今年は良い年になるんだと思いました。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2008-01-04 20:11 | まちの景色 こころの景色