大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年カレンダー

c0088395_12451929.jpg
 童話館で,ぐりとぐらのカレンダーを買いました。

 言わずと知れた,中川季枝子さんと山脇百合子さんの黄金コンビによるシリーズ絵本に出てくるねずみちゃんのキャラクターです。
 子年だし。

c0088395_1249865.jpg
 好きな絵と月の暦を自分で合わせられるようになっています。
 
 あったかい部屋で毛糸をまきまきして過ごす冬の日。

 子供のころよく母とこうやって毛糸をまきまきしてたなぁ。 

c0088395_12493483.jpg


 銀杏の落ち葉で遊ぶ秋の日。


 かごの中にはきのこが入ってます。



c0088395_12494818.jpg

 こちらは,木陰で雨宿りしてます。

 6月はこの絵でしょうね。

 かえるさんの傘と服がおしゃれ。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-26 19:51 | 日々を楽しくするもの