大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よぉ,買いました

 今年の冬物。

 買い納めは,もち,ジャーナルのバーゲンですっ!
 (ほんとに,買い納めです。心に誓う・・・)
c0088395_15413444.jpg
 ランチはvioroの中のマリンフランセーズのカフェに行きました。
 窓際の席は眺めがよいですね。
 ここで,買い物の作戦を練る。
 考えとかないと,買いすぎちゃうからね・・。

 さて,ランチもすんで,一路ジャーナルへ♪
 欲しかった細めのデニムが30%引!
 欲しかったのは,全部バーゲン対象だったのでラッキーでした。
 はい,買い納めです。ほんとに。
c0088395_15415872.jpg
 またもや,多くて入れなかったキルフェボン。
 クリスマスのディスプレイがかわいかったけど・・,食べたかった,タルト・・。
 仕方ないので,三越の地下でkentのカップケーキを買って帰りました。


 それにしても,年末ですね。いつもは若者が多い天神に,じいちゃんとか多くて,年の瀬を感じました。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-12-16 15:40 | まちの景色 こころの景色