大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガマンならず。

 journalに行ってまいりました。
 そう,私の場合,福岡に行くのではなく,journalに行くのです。

 でも,今回は他に欲しいものがあったし,もうすぐバーゲンと思い,かなり我慢しました。
 
 journalが不思議なのは,1周店内を回っても,欲しいものが見つからないこと。
 でも,しばら~く見てると,ディスプレイとかスタッフの方の着てるのとか,「かわいい!」ってなってくるのです。
c0088395_155454.jpg
 これは,ネットショップのコーディネートですが,こんなツイードのボレロが欲しいなぁと思ってましたが,結局,違うの買ってしまいました♪

 あ~,楽しかった!
 
 あ,でも,loftどこあるか分かりませんでした・・・(^_^;)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-23 22:15 | 身に付けるもの