大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたの健康法はなんですか?

って,昔のリンカランに載ってたので,興味深く読んでみました。

 私の健康法。
 ① 朝起きたら,1杯の水を飲む。
 ② フルーツか,野菜ジュースを飲んでから,朝御飯を食べる。
 実は,この①と②は「病気にならない生き方」の人が言ってたので,取り入れてみています。
 ③ ・・・・
 ない!!
 え,こんだけ?!

 ときどき,歩いたりとか,よく寝るようにしたりとか,ストレスをためないとか,まあ,そんなのもありますが,常時やってるのは二つ。

 みなさんはどんな健康法を行われていますでしょうか??
c0088395_10402832.jpg





 これでもかというほどのフルーツ(^_^;)
 秋は実りの季節で,果物が安くてついつい・・・。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-17 10:41 | いただくもの*おかしなど*