大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスツリー☆

c0088395_20575650.jpg

 駅ビルにクリスマスツリー登場です。
 去年もツリーの写真をブログにアップしましたが,今年のツリーはライトが赤い。
c0088395_2182339.jpg

 写真はピンぼけ気味ですが,赤いライトは黄色や白いライトと比べると,アダルトチックというか,なかなかよかったです。

 それにしても,「もうツリー?!」と思ってしまうほどのこの暖かさ!
 温暖化の波を感じずにはいられませんねぇ・・。
 あったかいのはうれしいけども。

 そうそう,この日,本屋さんの絵本コーナーに行ったら,クリスマスの絵本がどぁ~って並んでて,だだっと立ち読みしました。
 待ち合わせだったので,ゆっくり見れなかったのですが,あまりのその可愛さに,私は次に本屋さんに行ったときには,きっと絵本を買ってしまう・・と思われます。
 昔からある絵本や,新しい作家さんの描いた絵本などなど,ほんとに多種多様。
 どれをとっても,夢のあるものばかり☆☆☆
 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-11-11 20:57 | まちの景色 こころの景色