大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

go to HTB!!

c0088395_14281151.jpg
c0088395_14275318.jpg











 ハウステンボスに行ってきました。
 1年に1回くらい行きますが,なんか落ち着く。
 前みたいに,人が多くないし。(これは観光長崎にとってはゆゆしき事態ですが・・・(^_^;))
c0088395_1429296.jpg



 窓の赤い縁取りが可愛い。





c0088395_14315166.jpg
 100万本の花畑が見たくて行きましたが,残念!まだ,秋桜はちらほらでした。
 ダリアが見たかったな~。
 でも,ベルサイユの方のバラ園は,きれいに咲いてました。
 黄色に,赤,ピンク,紫,白。
 うっとりする香りもしていました。


c0088395_14335746.jpgc0088395_14341194.jpg









c0088395_14375559.jpg
 歩き回るにはいい季節だと思っていったけど,暑かった!
 予報では最高気温30℃だったし!
 それでも,夕方くらいから,風が涼しくなりました。
 木の実拾いをしたり,ひたすら花の写真撮ったり,楽しい連休1日目でした。


 さて,今日からは,長崎の秋の大祭 おくんち ダ~!
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-10-07 14:28 | まちの景色 こころの景色