人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

随分前のことですが,

 バイオパークに甥っ子たちと行きました。
 半放し飼い動物園みたいなとこです。
 赤ちゃんラッシュだったみたいで,たくさんの愛らしいおちびちゃんたちに会えました。
随分前のことですが,_c0088395_15462575.jpg随分前のことですが,_c0088395_15464276.jpg








 えっと,左がプレーリードッグの赤ちゃん。
 2匹写ってますが,4,5匹いたようでした。
 で,右がカンガルーの子供?ちょっと大きめ。
 カメラ目線で写ってくれました。
随分前のことですが,_c0088395_15482415.jpg

 さて,そしてコチラはフラミンゴですね。
 フラミンゴがこの沼(としか言えないこの色・・・)にた~くさんいたのですが,でかくて,足が長くて,色のきれいなのが強いんですよ。えさを独り占めしてました。



随分前のことですが,_c0088395_1550860.jpg

 そして,癒されるカピパラちゃん。
 人が近付いても,まったく動じません。
 ぼーっとしています。
 この方たちは,自然界でもこんなにぼーっとしているのでしょうか??
 

 いちばん印象的だったのが,とってもかわいい飼育係のお姉さんが,そこら辺ののっぱらで,バッタをじゃんじゃんつかまえて両手に10匹くらい持ってたことです。
 お姉さん,私たちの視線に気付き「えさなんです」と笑顔で一言。
 きらきらと働いてる姿にやられました!
 素敵♪
by ongaku-mujintou | 2007-09-24 15:42 | まちの景色 こころの景色