人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はまってること

最近はまってること_c0088395_1723984.jpg


 牛乳が余ってたので,ホワイトソース作ってドリア作りました。

 久しぶりの夜の米です。



 それはなぜかというと・・・,炭水化物抜きダイエット。
 最近,体重が減ってくのが(少ぅしずつですが・・・)おもしろくて,ブログに気持ちが向いてないのもそのせいか?!

 夏に,毎日のようにビール飲んでたら,当然太りまして・・・(^_^;)飲み会も多かったから,おいしいものもばんばん食べてたし。ある日体重計に乗って,がががーーーん!!

 それから,夜はできるだけ軽めにしてます。サラダとか,おみそ汁とか。
 で,湯船につかる,水をたくさん飲む,ってしてたら,ようやく,夏前の体重に。だからやせてはないんですね・・,はい。
 でも,意識してやせると体が軽い。もう少し続けてみるかってところです。
by ongaku-mujintou | 2007-09-23 17:30 | いただくもの*ごはん*