大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野温泉 吉田屋

 夏も終わりだ~っということで,嬉野温泉に行ってまいりました。
 いつも,友人に宿をとってもらうので,たまにはと自分で見つけてみました。
 はずれたらどぉしよぉぉ・・・と思ってたら,8月にリニューアルしたばかりで,とってもきれいで感じのいいお宿でした。
c0088395_16165943.jpgc0088395_16164419.jpg









 食事は個室なので,ゆっくりできます。そして,食べきれないくらいのごはんが?!佐賀牛焼いてるときに,天ぷらがきたのには驚きました!男の人にはいいかも・・・(^_^;)
c0088395_1624326.jpg

 ごはんの後は,プランの中にすでにエステが組まれていて,私は足,友人はフェイシャルをしてもらいました。部屋でしてもらえるのです。あぁ,幸せ。思わず寝てしまってました。

 お風呂は,家族風呂とかもあって,ゆっくり入れます。大浴場の1枚岩?をくりぬいて作ったという露天風呂がちょ~気持ちよかった!です♪クチコミにも書いてあったけど,セレブなかんじです☆☆


 おみやげ売り場に売ってあったランプです。
c0088395_16343520.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-08-26 23:04 | shop