大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もちクリーム

c0088395_2156357.jpg

 って知ってますか~?
 職場の先輩に「よう福岡行くやろ?買ってこんね」(冗談でこういう言い方をされる方なんです,はい。)と教えてもらったのが初めで,新聞にも載ってて,そんな売れてるんだ~と知りました。
 三越の地下に売ってあります。
 
 そして,福岡に寄る方に「買ってきて!!」と頼み,おみやげで買ってきてもらった!
 会いたかったよ,もちクリーム!

 食べてみると・・・,
 雪見大福?!・・・の中身がアイスじゃないバージョン!みたいなかんじですかね。

 おいしかったです。
 これは,黒ごま。
 
 わざわざ並んで買ってきてくれました。
 ありがとぉぉ☆!!
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-08-14 22:00 | いただくもの*おかしなど*