大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴーヤとチーズのサラダ

c0088395_1912275.jpg

 こないだ三越の地下で見ておいしそ,と思ったサラダをまねっこでつくってみました。

 塩もみして,さっと茹でたゴーヤにかつおぶしとめんつゆをまぜます。
 角切りしたチーズをあえて,出来上がり☆
 かつお節が利いてて,おいしかったです。

 それにしても,ゴーヤはでかい。
 うまいけど,買うのに勇気がいります。
 一人では,なかなか減らないんですぅぅ・・・。
 今日,4分の1食べたので,あと,4分の3(^_^;)
 明日は,豚肉と炒めて,おべんとのおかずにしようと考えてます。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-08-13 19:06 | いただくもの*ごはん*