大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの投稿は,やっぱり・・・

 ジャーナルスタンダードの話題です。
 葉書をいただき,早速行ってきました。
c0088395_22161858.jpg
 葉書は秋~なかんじですが,まだまだ猛暑日続き・・・。
 とても,ウール混とかには手が出ず,カットソーと5分袖のブラウスを買いました。


 そして,今日はエコな日実行!
 さっき,お風呂から上がるまで一日クーラーつけずに過ごしました~!
 なんだか,うちの部屋,おそらく真南向きと思われるんですが,あんまり暑くないんですよね~。風通しもいいし。
 午前中は汗をかきかき,大掃除。我ながら偉かった!ずっと気になってた,換気扇を掃除機でしゅーっと掃除しました。
 お昼はうどんを氷でさっと冷やして冷やしうどん。
 汗かいたせいか,お水もたくさん飲めたし,体にもいい一日だった!とひとり満足しています(*^_^*)
 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-08-12 22:18 | 身に付けるもの