人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チルドコーヒー

チルドコーヒー_c0088395_1625961.jpg
 なんだか聞き慣れない名前にな~に?と思ってネットを見てみると,カップに入ったコーヒーのことなんだそうで。
 あ,なるほど,これたしかに夏になったら,ついコンビニで買ってしまいます。
 なかでも森永の『マウントレーニア』がいちばん売れてるらしい。
 マウントレーニアのノンシュガーおいしいもんなぁ。

 とか,見てたら,飲みたくなってきて,コンビニへ。

 せっかくだから,新発売をお試し。
 羊蹄山の天然水を使用した,『小樽運河珈房』です。
 ノンシュガー好きの私にとっては,シロップが別になってるのが有り難い。
by ongaku-mujintou | 2007-05-20 16:08 | いただくもの*おかしなど*