大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての はさみ陶器まつり!

 嬉野の帰りに,ふと思い立って波佐見陶器市に寄ってみることにしました。
 お目当ては■白山陶器■
 模様が素敵。カタチがユニーク。
 しかし,決してお安くはありません。
 記念に一つくらいは買って帰ろうと決めて,その前に陶器市も見ようと移動。

 「人まったくいないね~」
 「ほんとにあってるの??」
としゃべりながら歩いてると,前方にいきなり人だかり!
 ぉお~っ!
 どこからこんなに人が!?というくらいの人!(でも,多分お天気悪かったし,最終日だったか ら,他の日よりは少なかったと思われます)c0088395_893986.jpg

c0088395_892244.jpg







 と,そこに,白山陶器B級品ブースを発見!
 見た目まったく変わらないし,これで全然okじゃん!ということになり,ここでお買い物(^_^;)。

 あとはひたすら歩き回ったけど,これといったモノには巡り会わず。
c0088395_8133230.jpg 
 
 目が陶器になりそうなくらいと陶器ばっかりでした。
 (陶器市だから当たり前!)

         白山陶器HP→
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-05-05 08:00 | まちの景色 こころの景色