大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いざ,温泉へ~♪

 友達が旅館とってくれて,お出かけです。
 泊まったところは,嬉野温泉■萬象閣敷島■というところです。

c0088395_7433252.jpg お部屋に付くと,部屋菓子??というのかな,これが敷島プリンという,女将さんが朝から手作りされてるものなのだそうで。
 生クリームたっぷりで作ってあるらしく,とろっ。
 そして卵たっぷりのふわふわ感。
 黒みつがまた,底にど~んと入ってて,あ~,ごちそうさまでした!

  ここの売りは二つ。
 貸し切り露天風呂が八つもあるってことと,昭和レトロなおみやげ屋さんがあることです。
c0088395_7461254.jpg

 我々の入ったのは,このログハウス風露天風呂。
 ふってた雨もちょうどやんでたし,季節的にも露天でも寒くないので,とってもゆったりとして気持ちで入れました。


c0088395_7474113.jpgc0088395_7475565.jpg







 そして,これが昭和レトロなおみやげ屋さんです。
 ちょうど私たち世代の子供のころのおもちゃとかキャラクターとかたくさんあって,ナツカシ(T_T)でした。
c0088395_7581374.jpg


      詳しくはコチラを→
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-05-04 07:35 | shop