大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェ** дача (ダーチャ)

c0088395_20252281.jpg

 出島にある □カフェ дача(ダーチャ)□ です。

 ロシア語で『週末の家』という意味なんだそうです。
 ずっと,ずっと,かな~り前から行ってみたかったのだけど,やっと行けました!

 思ったとおりの,かわいい店内。
 二三味と書いて,にざみブレンドという深煎り珈琲をいただきました。
 二三味葉子さんという方から,豆を譲っていただいているのだそうです。
 こくがあるけど,苦くない,まろやかな味。
 香りもとってもいい!
 注文して珈琲をたて始めたら,ふわぁっと店内に香りが広がりました。

 窓からは,出島の洋館が見えて,とっても素敵なロケーションでした。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-04-24 20:25 | shop