人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースのリボン

レースのリボン_c0088395_13291795.jpg

 雑貨屋さんで,レースのリボンなど買っちゃいました。
 前から,服とかにちろっと付けたらかわいっぽいと思っていたのですが,
 「ほんとにする?」「作る?」
 と自分の心の声が・・・。

 で,今回はなぜ買っちゃったかというと,お店のお姉さんのネックレスにレースのリボンが何本か付いてて,とってもかわいかったんです!
 お姉さんのは,既成の物だったみたいだけど,これくらいなら作れるかも!と思いまして。

 お姉さんは,「ブラウスの裾とかに付けてもかわいいですよ」と教えてくれました。

 ここにプラスしたらかわいい☆というアイディアのある方いましたら,教えてくださ~い(^^)/
by ongaku-mujintou | 2007-04-14 13:28 | 日々を楽しくするもの