大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び,風の森へ~

お気に入りのドライブスポットになってしまいました,風の森■cozy■へ。
今日はあったかくて,外のテーブルもいいかな,と思いましたが,逆に暑い,紫外線が・・・となって,中で食事することにしました。

で,こないだは気付かなかった2階があるということを発見!上へ上がりました。
c0088395_1731444.jpgc0088395_17315889.jpg









2階はこんなかんじ。
私たちが食事した小部屋みたいになってるところから写しました。
奥の方は,カウンター。
ここから,景色を眺めながらいただくのもよさそうです。
c0088395_17365183.jpg

今日も,まぜまぜごはんのプレートにしました。
きょうのデリ2品は,和食。
ごはんはわかめごはんでした。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-03-30 17:32 | shop