大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春だ~♪♪

c0088395_1926146.jpg

時津にある産地直売場「とぎつ村」。
ここは,お花がたくさん置いてあるので時々寄ります。

で,春ですね。
置いてある花の数がどんと増えました。
ラジオで言ってましたが,花農家(?)の方は,暖冬でチューリップが開いちゃって大変なんだそうです。
c0088395_19312816.jpg
話は戻って・・・,で,ついついたくさん買っちゃいました。

スイートピーは大好きな花です。この紫っぽい色は珍しい。
菜の花,かわいいです。黄色パワー☆元気になります。
で,お気に入り。ラナンキュラス!
ラナンキュラスの切り花はここでしか見たことありません。
鮮やかなピンク,赤,オレンジ。
まだつぼみです。少しずつ開いていくのが楽しみです(^_^)
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-02-25 19:28 | 草花