大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

THE BODY SHOP シャワージェル

 こないだ,雑誌に書いてあったんですが,一晩寝ても取れない疲れが半年以上続いているものを
『慢性疲労』
と呼ぶのだとか。
 私の場合,まさに,これ!

 で,解決法。
 寝だめができないように,休日にまとめて休もうということは無理。
 「その日の疲れは,その日のうちに取ることを心がけましょう」ということでした。
 つまり,仕事以外で,自分が楽しい時間を過ごしたと思うことが大事なのだそうです。

 あ,前置き長くなりましたが,で,お風呂タイムを楽しもうではないかと思い,いい香りのボディソープを購入。
c0088395_23305591.jpg










 これは,SPRING ORCHID。ランの花の香りです。
 セールになってたし,決定。

 早速,今日,初使い。
 フローラルな香りが心地よかったです☆
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-23 23:31 | 日々を楽しくするもの*コスメ*