大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お好み焼き

c0088395_2149101.jpg









寒い日が続きますね~。
毎日,スープやみそ汁ばっか飲んでます。
あったまるので。

こないだの日曜日作ったお好み焼きです。
焼きたてのあつあつで食べたら,舌やけどしました・・・。

桜エビにカルシウムが入ってていいって聞いたので,桜エビ入りです。

お好み焼きを作るときは,卵を入れて,ざっと混ぜて,焼くのが好きです。
しっかり混ざらない方が,卵の味がしっかりして,おいしいです。
で,おまけに焼くとき,片面に,目玉焼きみたいにして卵を焼きます。
ふわっとして,おいしいです♪
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-17 21:52 | いただくもの*ごはん*