大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬のお買い物**ハイソックス編

ハイソックスが好きです。
スカートor短パンにブーツのときに,ブーツからちろっと見えるハイソックスが好きなんです。
なのに,手持ちのハイソックスは一つだけ。

セールで探そうと,まずはnimesへ。
おぉっ!
かわいい緑のドット柄(上)と,薄手の茶(中)のを発見!
c0088395_1138312.jpg

緑のなんて,すっごく好みで,これがセールでgetできたってのは,いいお買い物でした~(^_^)v
茶のは,薄いストッキングみたいな生地なので,細めの靴のときも履けそうです。

そして,続いて,同じビルの中にある靴下屋へ。
グレーの編み編みのタイツっぽい(下)のがほしいなあと思ってたので,買いました。
もうちょっとライトグレーなのがよかったけど,3割引だからね。
よしとしましょう。

さて,今年の冬のお買い物は,まだまだ続く~・・・。

6369
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-05 11:38 | 身に付けるもの