大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国のり

お正月に帰省した友達に,韓国のりのおみやげをもらいました。
c0088395_11144696.jpg

120ロH(50g)って書いてあって,友達が
「120枚も食べんよね~」
と言いながらくれたのだけど・・・。

これが,あれよあれよという間に,残り数枚!
おいし~っっ!!
塩味と油がたまらんです!

薄いから,ごはんを巻くときは,贅沢に2枚使い。
梅干しとも,納豆ともあう!
何より,やはり生まれが同じ,キムチさんとの相性は抜群でした!

前~にもらったときは,油っぽいのが苦手だったんですが,味覚が変わったのかなぁ。
自分でも買ってみようというくらい美味でした☆
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-05 11:17 | いただくもの*おかしなど*