大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます!

さて,新年明けて思ったこと,それは,
「食べ過ぎた・・・。」
です。
年末,出事が多くて,とにかくおいしいものを食べすぎました。
ブログでも分かりますよね・・・(^_^;)

そこで,歩き初め!
まず,昨日は陸上競技場へ!
形から入る人です。
c0088395_1916830.jpg








続いて,今日は初売りに行く約束をしていたので,その帰り道,歩いて帰ってきました。
一度通ってみたかった,川沿いの道。
きれいに舗装されていて気持ちがいい!
しかし,川沿いの風は冷た~い(>_<)
c0088395_19181454.jpg










途中かわいい楓を発見!
ちっちゃくて,角が丸い。
c0088395_19242138.jpg










さぎ発見。
夏には,カメラ構えて逃げられてたので,今度こそ,と。
c0088395_19263246.jpgc0088395_19264321.jpg








川沿いを歩くのは,今度はもうちょっと晴れた日にしようと思いました。
寒かった~!!
[PR]
by ongaku-mujintou | 2007-01-02 19:19 | まちの景色 こころの景色