大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白玉饅頭

c0088395_13454738.jpg














 佐賀で買ってきた(自分用に(*^_^*))おみやげです。
 え~っと,何か賞をいただいてるようで,そんなのに弱いんですよね・・・。

 でもでも,「本日中にお召し上がりを」と書いてあるだけあって,新鮮なかんじの白玉。受賞にもうなずけます。
 白玉が,お米の味がして,あっさりしているので,あんの甘さが気になりません。

 おみやげで『これは当たり☆』ってことがあまりなかったので,うれしい。
 これは人にあげても喜ばれそうです。
 佐賀では有名なのかなぁ・・・。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-12-30 13:45 | いただくもの*おかしなど*