大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

佐賀・古湯温泉***吉花亭(きっかてい)

 あ~すっきり!
 温泉に行ってきました。
 去年行って,お風呂,ごはん共によかったので,リピーターです。
 
 お部屋と,お部屋からの眺めはこんなかんじです。(うっすら雪が積もってます)
c0088395_1714642.jpgc0088395_17142065.jpg








 夕食は・・・,
 山女魚の串焼き,佐賀牛,鯛の釜飯,神崎素麺鍋などなど・・・。
 豪華です!
c0088395_17155531.jpg
c0088395_17161674.jpg
c0088395_17163041.jpgc0088395_17164274.jpg








 お風呂は,檜風呂や,有田焼の陶器風呂(個人的にはこれがいちばん!),歩行湯,大浴場,もちろん露天もあります。
 なんと,昨日のお天気は雪。雪の降る中,露天風呂に入りました!
 写真がないのが残念です(>_<)

 お風呂上がりに足つぼマッサージをしてもらいました。
 い,痛いーーーっっ!!
 去年してもらったときはここまで痛くなかったような・・・。
 「疲れがたまってますねぇ」と言われました。
 でも,痛さを我慢しただけあって,足のむくみが取れ,すっきり☆
 足が細くなってました・・・(^_^;)


 旅館の中は,ほのぼのした空気が流れています。

 来年もよい1年になりそうだ~。
c0088395_17231668.jpgc0088395_17232781.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-12-29 17:14 | shop