大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティーポット

c0088395_12244388.jpg

 ティーポットを新調。
 同じシリーズの白を使っていましたが,注ぎ口が欠けてしまってました。
 あまり気にしてはいなかったけど,紅茶を飲む頻度が高くなってくると,さすがに,そろそろ買い換えていいかな,と。
 このシリーズ,茶こしが深く作ってあるのと,ちょうど2杯分いれられるところが気に入ってます。
 今度は,深緑にしてみました。

 さて,今日は久々お日様が顔を出してくれました。
 なので,外へ出るときは,スカートに靴下で出ることができました。
 コートも羽織らずにすむ,小春日和というかんじの日です。
 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-11-25 12:27 | 日々を楽しくするもの