大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ・・・

 行きたくなってきました,ジャーナルスタンダード。
 こないだ,はがきも届きまして,ますます行きたい熱が上昇!

 今年の冬物は,みなさんどんなものをそろえられてますか?
 私の中で,スカート+ブーツがすごく優勢なんですが,寒さにどこまで持ちこたえられるかって所です。
 すごく寒がりで,まず購入した冬物。
 薄手でもあったかいっていう,ババシャツです(*^_^*)

 そうそう,話を戻して,とりあえず,ニットがほしいです。ちょっと長めのベストがあったら,便利そうだな,なんて思ってます。
 でも,たぶんジャーナル行ったら,「そんなのもう持ってるじゃん」と言われそうなものに手が伸びちゃうんだろうな~。
c0088395_8462272.jpg
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-11-23 08:48 | 身に付けるもの