人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

soup***スープ***

soup***スープ***_c0088395_12384858.jpg

 遅めの朝御飯は,ミネストローネスパゲティです。

 ミネストローネと言えば,『Lingkaran』の第1号に,ケンタロウが,charaに教えるという形で,ミネストローネの作り方が載っていました。
 
soup***スープ***_c0088395_12424717.jpg

 材料は,セロリ,赤ピーマン,黄ピーマン,玉ねぎ,にんにく,マッシュルームに,ベーコンもソーセージもパスタも入れちゃうという具だくさんなスープです。

 スープの季節ですね~。(今日は暑いけど・・・(^_^;))
 今日のは,無印のレトルトスープに,コンソメやコーンやバジルなどなどを,自分の好みで入れただけのものだったので,もうちょっと寒くなったら,ケンタロウミネストローネを作ろうかなぁ,なんて思う秋の日です。
by ongaku-mujintou | 2006-10-14 12:39 | いただくもの*ごはん*