大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと行けた カフェ**きのこと角切りベーコンのチーズスパゲティ

c0088395_2222877.jpg
 おいしかった~っっ!
 チーズがきいてました。

 このカフェ,行くたび,お休みだったり,早じまいしてたり・・・。
 ようやく行けたんですが,期待どおり,すごくかわいいお店でした。




c0088395_2244976.jpg
 林檎とナッツのキャラメルパフェ。
 幸せ~(*^_^*)
 林檎のシロップ漬けがたっぷりはいっているのです。
 ナッツもごろごろ。
 ほかにもsweetsの心ひかれるメニューがたくさんありました(^o^)




c0088395_2273984.jpg

 こんなのに入ってコーヒーが出てくるのです☆
 感激☆!

 写真が暗いのは,店内が間接照明で薄暗いから。
 部屋にも間接照明したくなりました。
 すっかり,お気に入り☆☆             
                                        *cafe do Almiro*

 
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-10-04 22:03 | shop