大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バッグをかざってみました**

c0088395_1050191.jpg

 NIMESの無地のバッグに,アフタヌーンティのキーホルダーと,昨日買ったコサージュを付けて,かざってみました。

 思った以上にかわいくなって満足です♪

 お出かけが楽しくなるなぁ。

 NIMESと言えば,昨日ベンシモンのピンクがあった。
 職場の靴がそろそろぼろぼろ・・・。いいかも,ベンシモン!
 スタッフの方に尋ねると,「ピンクは23,5しか・・・」というお返事。
 他のお店にも尋ねていただきましたが,残念,在庫なし。
 白なら,24,5があったんだけど,ピンクがかわいかったんだよなぁ。
 また,出会えますように。
c0088395_10534661.jpg



 
                   *今日のお花*
                    カーネーション
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-10-01 10:56 | 身に付けるもの