大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルソアの石けん

c0088395_12143657.jpg

 友達から,「もらったけど,自分は使ってるのがあるから」と譲ってもらったのが最初です。
 何気なく使ってみたら,小鼻のところがつるつるになってびっくり!
 それからリピーターです。

 天然のミネラル成分をたっぷり含んだトルマリン,堆積岩,火成岩などの鉱物を配合。そして,汚れの吸着効果の高い活性炭からつくられる薬用炭や,保湿成分としては,スクロースとハチミツが配合してあるのだそうです。

 泡もおもしろいくらい立つので,洗ってて,気持ちよ~くなります♪
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-09-16 12:14 | 日々を楽しくするもの*コスメ*