大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きな香り

c0088395_11504411.jpg

 ポプリとか体につけるものとか,ローズの香りを選びます。ローズの香りって,幸せ~な感じが頭の中に広がるから好きです。
  
 こないだお花屋さんにあった『野バラの香り』のルームコロンはかなりひかれました。お店の方が,「これがうちのスタッフでは一番人気ですよ」というだけあって,なんてことない弱い香りなんだけど,石けんみたいなさりげな~いい~い香りなんです。(出費がかさんでたので,あきらめたけど・・・)

 秋冬は香りを楽しみたい!森の香りとかリラックス~ってかんじで,疲れたときにはいいのかなぁ。
 でも,今いちばん気になってるのはベルガモットの香りです。
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-09-10 11:56 | 日々を楽しくするもの*コスメ*