大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっ!こんにちは!

 かめです。かめさんと近くの川で遭遇。分かりますかね・・・。c0088395_237225.jpg






 もうちょっと寄ってみましょう。
c0088395_2384488.jpg

 なんか,このボケ加減が,なぞの生物っぽいかんじですが,なんのことない,ふつうのかめさんでした。もうちょこっとちゃんと写したつもりでしたが・・・,残念。

 この後,さぎもいたので,写そうと携帯を構えたら,さぎは危険を感じたのか飛び立ちました。追いかけてって,もう一回構えたら,また逃げられました。しかも向こう岸に・・・。あきらめました。
 
 シロクマとかセイウチとかを至近距離で写してる動物写真家の岩合さんは,すごいなぁ。改めて思った次第です<(_ _)>
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-08-30 23:07 | まちの景色 こころの景色