大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋冬はなにがくる?!

c0088395_11264734.jpg
 先日ジャーナルスタンダードに行ったときにいただいた秋冬のカタログです。秋冬ってなにがくるんでしょうね。(^_^)考えるだけで楽しくなる☆☆
 友人Rは,スキニージーンズがくると言っていましたが,ゆったりめのラインが好きな自分にとっては,ちょいと無理かな。あ~,でも流行ったらやっぱりかわいく見えるんだろうなぁ。

c0088395_11283167.jpg
 カタログを見る限りでは,いつもと変わらず,レースとかが満載ですけど,ファー,ベロアや皮ものとか,あと,メタリックなかんじのものも多いですねぇ。ちょっとゴージャスなかんじ?!

 あ~,でも,もうじき,シャツやブラウスがメインで過ごせる季節がくる~。重ね着しても暑くないし。大好きなタートルも着れる~。
 秋はよい季節ですね~。


   ☆・.・*+*  ☆・。・*。..・*  ☆・・;。+☆。・.・   ☆・+・.*。* 

 今日の夜は,外でごはんです。会いたい人たちとのごはんだから,今からわくわくしてます(*^_^*)Mさん,Sさん,誘いに乗ってくれてありがとうございます!
 おいしいものをいただいて,ゆっくりいい時間が過ごせますように☆☆
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-08-30 11:26 | 身に付けるもの