大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい靴♪をはいて・・・

 出掛けたら,靴擦れしました・・・(T_T)
 そこで,バスセンターの売店でばんそうこ買おうとしたら,お店の方が,
 「うちには置いてませんよ。」     がーーん・・・。
 ところが,
 「私のでよかったらどうぞ」と言って,2枚もくださったんです!!
 世の中,親切な方がいらっしゃるものです。売店の方,ほんとにありがとうございました!

 さてさて,天神到着。一路ジャーナルスタンダードへ。
 お買い物の友Rが中国へ旅立ってから,もっぱら一人で行くことになってしまいました。でも,スタッフのKさんが,いつも懇切丁寧に相談に乗ってくださいます。c0088395_21533818.jpg

 今回,Kさんオススメのボーダーのカットソーを購入。かわいい。ボーダーの季節ですねぇ。

c0088395_21544844.jpg
 それから,ちょっとおやじっぽいジャケットも欲しかったので,合わせてみました。かわいい。麻なので,秋口すぐ着れそうです(*^_^*)


 わ~い,秋が来るのが楽しみ☆☆
 Kさん,いつも相談にのってくれて感謝してま~す♪
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-08-27 22:04 | 身に付けるもの