大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も無事だったね**

c0088395_18322330.jpg
 日日草の次男君と三男君です。
 先日,長男君誕生したのですが,突然オナクナリになったのです・・・。
 『 なぜ~・・・? 』
と思っていたその翌日。
 朝陽の当たるまぶしいベランダにいたのはすずめちゃん。日日草君を見下ろしていたのです。そう,「ちっ,もうないんかい」と言わんばかりに。

 そっかぁ,すずめちゃんだったのかぁ。新芽っておいしいもんねぇ。

 だから,留守中心配だったよ。次男君,三男君。
 もりもり大きくなって,もうこんなの食べれないってくらいに成長しましょう。そして,お花咲かせてくださいね~。

 
 夏に咲く花を夏に植えるのもいかがなものかと思いますが,植えたいときに植えるのが,きっと育てるのにぴったりな時期なんだって思います。

☆ 心に水をまいてくれる日日草君に感謝して,今日も日日草君にお水をあげようっと ☆
[PR]
by ongaku-mujintou | 2006-08-21 18:46 | 草花