人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな洋服の話,ごはんの話,そして最近考えてることなどなど・・・。


by ongaku-mujintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーはどこからやってくる?!

 今日は年上のお友達と会いました。
 この方は会うと気持ちを柔らかくしてくれるすてきな友達です。

 お話の中で,「どうしたらいいのかな・・・」と,最近悩んでいたことの答えがありました。そんなお話が聞けたことはラッキーでした。

 そう考えると,ラッキーは人からやってくるのかな・・・と。

 人と接すると,思わぬことを言われたり,されたりして落ち込んだりもしますが,その分,自分では考えつかないようなことを教えてもらえたり,気持ちが晴れたりします。

 だから,どんな人でも,こわがらず近寄れたらな・・・と思いました。

            ☆☆ Mさん,感謝します ☆☆

 
 
by ongaku-mujintou | 2006-08-17 20:12 | まちの景色 こころの景色